murmur-love green*スイカちゃん

2010年07月14日雨

毎日雨です。雷が鳴るとあらゆる意味でドキドキします。
パソコン中の雷は恐いあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、梅雨も終盤に入って日々暑くなってきてます。
既にバテバテの蒼い猫ですが、夏野菜とか夏フルーツたちは羨ましいくらい生き生きしてます。

fruits001.jpg

猫んちのスイカちゃん。先日第一号を食しましたが、梅雨時で日差しが足りないせいか、あまり甘くなくてちょっと水っぽい感じ。
やっぱり植物の生育には太陽が必要ですね。
暑くなるのは勘弁!ですが、美味しい食べ物のために早く日差したっぷりの梅雨明けになってほしいものです晴れ
posted by 蒼い猫 at 22:41 | Comment(0) | murmur-love green
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。