murmur-日々の徒然*続・はやぶさ君

2010年06月14日曇り

はやぶさ君、13日の夜に帰還しましたね。
カプセルも無事回収出来たようで、あとは中にイトカワの採取物が入ってますようにー!と祈るばかり。

昨日はむちゃ重いネットでの中継見てたんですが、重すぎて途中で断念。
映像は今日のTVニュースで見たのですが、燃え尽きちゃったはやぶさ君を眼にした時は涙がちょちょ切れそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
うう、はやぶさ君……。

それにしてもなぜ各テレビ局は帰還の様子を生中継してくれなかったんでしょう?(テレビでの生中継ってしてなかったですよね?)
かなりたくさんの人たちが注目してたと思うんだけどなぁ(だってネット中継があれだけ重かったのって、アクセスが集中したからですよね)。
テレビで中継してたら視聴率かなりとれたと思うんだけど。

何はともあれ、はやぶさ君にはお疲れさまの言葉を贈りたいと思います!
苦難の旅を終えて、地球へおかえりなさい黒ハート
posted by 蒼い猫 at 23:55 | Comment(0) | murmur-日々の徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。